2023-08-29

[]

突然のmiHoYoAnime公開来ましたわ

https://www.youtube.com/watch?v=o3X4nfxx6oY

ショートアニメは相変わらず圧巻の映像

ゲーム内では分散的な情報しか出さずに核心に迫る過去バックグラウンドを手の込んだアニメでチラ見せしてくるって…ズルいぜミホヨ!

それにしても丹楓は声変えてきたのか、なんにせよ全員声が良すぎる

原神だとメジャーバージョンアップタイミングアニメ出してくる感じで

3rdだと数章おきのシナリオ区切りクライマックスアニメ化してくる感じで

スタレのアニメタイミングいまいち分からんのだが、もしかして――

パム「元気を出せ まもなく跳躍が始まるぞ」これがヒント――つまり

(意訳:現金を出せ まもなく飲月のPickupガチャが始まるぞ)――ってコト!?

前回のもたしか景元ピック前だったような?

https://www.youtube.com/watch?v=Lo2my3PdFrk

ただ人選の基準分からんな……間隔的には3ヶ月半おき?

うーむ、このタイトルの飛光とか玄黄ってのは関係あるんだろうか

わからんアニメ中に出てくる中国語っぽい難しい熟語もさっぱり分からん

俺たちは雰囲気で追いかけている……3rdの、いや学園の頃からずっとそうだ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん