2023-08-27

推しフォロバされた

推しはいくつか用途によってアカウントを使い分けていて、俺はそれを全てフォローしていたのだがそのうちの一つにフォロバされた。

基本的フォロバするスタイルアカウントなのだけど、なぜか四分の一くらいの比率フォロバしておらず、それが一体どういう理由なのかとかはよくわからない。

四分の三の確率フォローしてもらえたのはどういう意味なんだ!?

いや、何も意図はないのはわかってるんだよ。

でもなんかふとつぶやくときに「このアカウント推しフォローされてるんだよな…」と考えてしまう。

別に見られてまずいツイートとかは特にしてないのでいいんだ。

でもなんか…俺が腹が減ったとか仕事しんどいとかそういうことを呟いたとしてもしかしたら推しがそれを見ているのかもしれないと思うとなんかめちゃくちゃドキドキしてしまう。

なんだこれ…恋か…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん