2023-08-24

整形アラサー女が結婚した

昼の仕事と夜職(キャバクラ)やってましたが、水揚げをしてくれる2つ上の男性アプリで見つけて結婚しました

コロナで心身ともにしんどかった矢先に出会えてよかった

ちなみに相手男性は顔も性格も好きでお互い変なこだわりはあるけれどよく私と結婚してくれたと思う

アプリ出会って付き合う前から整形している事を告白して、もっといじりたいと話もしていたけどこの人と出会ってそういう気持ちはなくなった

肌はきれいにしたいな

今は共働きで昼だけ仕事をしながら家事夫婦で分担して幸せです

夫は昼の仕事やめてもいいと言われたけど今のご時世にしては給料もそこそこ高いしもったいなくてやめなかった

もしコメント来るとしたらお母さんと似てない子供が産まれると書かれるかもしれないけど、私は母美人フツメンの元産まれて母と比べられて「お父さん似だねぇ」と言われて育ち、コンプレックスから整形したか子供ができてもし整形したいと言うなら目ぐらいのお金なら出すしそれ以外は社会人になってからやりなさいと言うつもり

  • 「昼の仕事もやめていい」←これに元増田の人生の全ての答えが詰まってる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん