2023-08-24

高卒21でど田舎に家建てた

ちゃんと妹と3人で住むために。

妹は6年後結婚で出てった

今は母ちゃんと二人暮らし

仕事工場 建てたあと転職した

通勤片道1.2時間で遠いが引っ越しはできない

ローンと税金で金がとにかくない

ひたすら働いてきた。女も家建ててから一人もいない。服も買わずいつもボロボロの服、財布も車もボロボロ

遊ぶこともせず貧乏我慢してアホみたいな通勤をして働いてきた。

30になったとき地元を離れて一人暮らししてみたい そんな生活できたらどんなだったろうか。

なんて考えが浮かんできた。

やれるわけもなく、ただの妄想で終わったが。

このまま独身で死んでいくんだろう。 母ちゃんパートをやっている。高齢のははと二人で暮らしてるおっさん結婚してくれる女なんていないだろう。 同居しないといけないし。

後悔はないが友人に話すとよく馬鹿にされる。

そんな人生でいいのかよ、だとか家買うの止めなかった母親の顔見てみたい、とか。

なーんて話があるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん