2023-08-21

不安で眠れない

仕事ができなさすぎて毎日のように怒られが発生している。

いつクビになってもおかしくない。

家には5歳の子と1歳の子がいる。

妻は小学校に上がったら長期休みとかで大変だから仕事を辞めようと考えているみたいだ。

やめてくれ、俺に頼り切るのはやめてくれ。全幅の信頼を置かないでくれ。ストレス

妻は来年からの事を何も考えてないなどと怒るが、考えているからこそダメなんだ。大黒柱なんて、俺には無理なんだ。ストレス


不安すぎてお金を使えない。守銭奴みたいになってる。

でも明日クビになったらいまの貯蓄では全然足りないんだ。

そりゃ俺だって使いたいよ。何も考えずに使いたいよ。

でも無理なの。いつも考えてしまうの。年金までの日数とその間に貯蓄を等分したらいくらになるか。

自分一人ならなんとかなりそう。でも子ども生活費学費は捻出できない。中学出たら働いてもらうくらいだ。

不安ストレス。助けて。

  • 子づくりしてた時から不安だったん??

  • 米国株が全てを救う

  • まずは環境よりも不安をどうにかした方がいいかもしれないね きっと今より良い会社に移れても不安は尽きないだろうし、この辛い状況だとうまく行くものも行かないんじゃないかなぁ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん