2023-08-21

anond:20230821021647

まずは環境よりも不安をどうにかした方がいいかもしれないね

きっと今より良い会社に移れても不安は尽きないだろうし、この辛い状況だとうまく行くものも行かないんじゃないかなぁ

まあ、なんとかなるよ〜〜って自分に言い聞かせつつ(実際、そんな簡単にクビにはならんよ)安心できるような要素を集めてさ

僕も鬱病になった時は、「ニート 再就職」とかで検索して「”電験三種”ってのが社会復帰に良いんだな」とか、将来の不安を紛らわせてたよ

で、少しずつ動けるようになったら転職すればいいよ。怒られてばかりだとパフォーマンスも下がって下がっての悪循環だろうし

記事への反応 -
  • 仕事ができなさすぎて毎日のように怒られが発生している。 いつクビになってもおかしくない。 家には5歳の子と1歳の子がいる。 妻は小学校に上がったら長期休みとかで大変だからと...

    • まずは環境よりも不安をどうにかした方がいいかもしれないね きっと今より良い会社に移れても不安は尽きないだろうし、この辛い状況だとうまく行くものも行かないんじゃないかなぁ ...

    • 子づくりしてた時から不安だったん??

    • 米国株が全てを救う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん