2023-08-18

いや冷房28度推奨してた媒体は全て訂正出せよ

親が冷房28度が良いんだ!って聞かねぇんだよ。下手したら親が熱中症になるぞ。年取ってるから体の感覚がアレなんだよ、だから冷房温度大事

なのに冷房28度!って聞かない。

なんか一時期28度にしましょう、ってテレビだの職場だので推奨してたよな?なんかの研究誤読がなにか知らねーが、そんなの推奨されるこっちゃないんだわ。経営側が体の良い経費削減策として取り入れてたけどよぉ。

お前ら全員、テレビ職場ポスター作成会社も、全部訂正しろ。詫びなくても良い。【28喧伝してたとき以上の声で全部訂正しろ

人の親殺そうとしてんだぞテメェら。責任持てや。まだ間に合うから、【28喧伝してたとき以上の声で全部訂正しろ】。別に大したリスクじゃねぇだろ。金の問題なんて命に劣後すんだろうが。【28喧伝してたとき以上の声で全部訂正しろ】。

ブコメ共もハンチクな知識で「28度にしてないとかあり得ない〜」とか言ったことがあるなら謝罪しなくていいからここで訂正していけ。

  • 28℃で熱中症になるわけねえだろ

    • 日本生気象学会では「日常生活に関する指針」、公益財団法人日本スポーツ協会では「熱中症予防運動指針」を下記の通り示しています。どちらの場合も、暑さ指数(WBGT)が28℃以上(...

  • 温度計を導入して「クーラー28度だと室温は30度以上だろ? 室温が28度になるようクーラーを設定するんだよ」って説得しろ。 

  • 28度で熱中症になるとか言ってる奴はまず服装を見直せ。 まさかTシャツ長ズボンとかじゃないだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん