2023-08-16

最近少し聞いてるオタク系の言論とかレビューの奴

山田玲司

なんか面白いけど、「な、なんだって!?」みたいな人だよね

話1/3くらいで聞いてる

 

岡田斗司夫

この人ふわっと適当なこと言う人(ひろゆきみたいな)だと思ったら

ちゃんアニメの人だったんだな、失礼した

ジブリ関係の話は面白い、あと話がうまい

別にサイコパスではないと思う

・ホッカイロレン

映画レビューしてる、個人勢に毛が生えたくらいの人だけど

このくらいがちょうどいいんだよね

ボロくそ言うし、割と褒めるし

 

キャベツの人

ゲームニュースまとめとして見てる、ゲームしないけど

持論めっちゃ多くていいと思う

ポリコレネタ視聴者増やしたのをネタにしてる

 

ひろゆきホリエモン宗教上の理由で全部ブロックしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん