2023-08-14

ひとまず外されたのは偶然と思うしかない。

そうでないとまたくっつくことを示唆すらされないとは思うので。

そこはまたそうなったときになんだかんだ理由こじつけられて離されるのかもしれないが。

の子はその子でようやく平常運転に戻っていそうではあるのだが。

自分被害妄想かもしれないが、会議一瞥もくれないのは笑った。

こちらのお願いももう帰りますと断られ、いや今の今まで話してたやんけと。

また確認しますねと言われたものの、その確認は一生来ないんよ。

何がコードまだ書いてないだよ。嘘つくな、先日先にコード書きました!と言ったとこだろと。

チャット上では普通というか、むしろ良いリアクションをしてくれてるんだけどな。

本当にマジで行為

単に外し忘れてるのだろうが、チャットの固定欄から外されたときが潮時かな。

敬意も何もかも忘れ去られた者の姿。

せめてフォローと言うか、下らない雑談の一つでもできれば安心できるのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん