2023-08-11

会社では依頼した仕事ができてなければ理由があっても減点だよ

社会人でもちらほらおるが、引き受けた仕事目的を達成できなかった場合

どんなに筋の通ったできない理由があっても減点だよ

減点がマイナス100になるかマイナス10になるか下げ幅は変動するけども

よく稀にいるのが失敗しても自分以外に責任押し付ければ減点0の現状維持できてると思ってるやつな

甘すぎ

ちな女に多い

若い頃なら説教して矯正するチャンスがあるが

誰も矯正してくれずにババアになってた場合は最悪だな

何の成果もあげられない無能なのに責任転嫁の口だけは達者な害悪お局ババアとして絶対職場に入れてはいけない地雷人材爆誕してしま

  • でもどうせ経営陣とかではなく 下手するとそのお局より給与低いんやろ? 哀れだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん