2023-08-09

彼女に軽く見られている気がする

ペアーズで付き合い始めた。お互い30歳くらい。

基本的塩対応というか、何か話題を振っても反応が薄く、楽しんでなさそう。

脈なしかな~と思ってたけどデートが5回目まで続いたから一応告白してみたら付き合えた。

でもそこから先も対応が変わらない。LINEとかもこっちから送ったら時間を空けて返ってくるけど向こうからは送ってこない。

デートの誘いも向こうからはしてこない。

デート中に行き先とかを提案した時にたまに鼻で笑うような反応をしてくる(これは被害妄想かも)。

恥ずかしがってるのかなとは思ったけど向こうは恋愛経験はある程度あるみたいなので、そういうのではないのかな。

かい過去秘密って言われて隠されるけど元カレの話をされたことはあったし、非処女っぽかったし。

仕事忙しくて疲れてるから平日と土曜は基本無理と言われてて、日曜予定入っちゃったから今週無理みたいになることも少なくない。

何で付き合ってくれたのかもなんで今まで付き合い続けているのかも分からない。

こちらの心を折って自然消滅狙い?

相手高学歴で条件重視っぽいのでキープされてるのかなと思わなくもない。自分で言うのもなんだけど年収900万くらいなので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん