2023-07-31

元々地方支店に配属される予定だった人が、半年ほどの本社勤務後に異動となった。

とても可愛い人だった。

一時期は、全く部署が違う私の席の近くの席で仕事をしていた事も有った。

廊下ですれ違う時なども、はにかみながら会釈してくれたし、

オフィスの中でも時々目が合う事が有った。

どういう気持ちおっさんの顔を見ていたのかは分からない。

出きるものなら食事にでも誘ってみたかったが、絶対にそんなことをすべきではないと、

会話さえも控えめにし自分気持ちを押し殺していた。

彼女はあまりにも年が離れすぎているからだ。

彼女には彼女の素敵な人生が有り、俺みたいなおっさん邪魔すべきではない。


わずにいたらその内気持ちも薄れてしまうだろうし、忘れてしまうだろう。

そうなるしかない。

急がされている仕事が有るのだが、全く身が入らない。

おっさんでもこんな気持ちになるものなんだな。


取り留めの無い増田になってしまたことを、お詫びいたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん