2023-07-24

8歳男児と5歳女児を殺した

水戸母親自分の子供を二人殺し

まだ詳しい状況がわからなくて

母親知的障害精神疾患があったのかもしれないし

母親普段から虐待をしていたのかもしれないし、普段は良いお母さんだったのに突発的な感情でやってしまったのかもしれないし

子供障害児で母親育児で苦労しててノイローゼになっていたのかもしれない

父親母親子供のためになにをやっていたのかとか、母親がどういう状況にいたのかまだなにもわからいからなにも言えないけど

3才と0才を育てている母親わたしとしては

8年間子供を育ててもまだ楽になれないのかあということ

の子が5歳だったらもう色んなことがわかるのでは?子育てが楽になるのでは?と思ってたけど

子供を殺しちゃうくらい育児がつらかったのかあと思う

まだ子供が健常児なのか障害児なのかわからないけど

名古屋自分の娘を三人殺した高桑姫華容疑者のことも、どういう状況でどういう気持ちで殺したのか裁判がはじまってないからさっぱりわからない

育児ほんとにしんいか子供を殺したくなる気持ちはわからないでもないか

自分の子供を殺す母親の状況ははやく明らかにしてほしいんだよなあ

それで、わたし自分のおかれてる状況と比べて、わたし自身を見つめ直すことができる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん