2023-07-15

[]

寝すぎて頭痛がする

今日マックスバリュにいったらちょうど半額のシールをはってるところだった

まだはらないエリアもあったけど

それでもいつもより選択肢が多くてわくわくしてまた1600円も買ってしまった

帰って

エビフライ2本

とりごぼうの甘辛煮

冷やし中華

を食った

ほんとは焼き鳥とかほかにも買ったけどもうお腹いっぱいになったから無理して食べないようにする

エビフライは見た目でついかっちゃったけど マックスバリュクオリティからまずかったな・・・買わなきゃよかった

とりごぼうの甘辛煮は、マックスバリュでこれまでで一番うまいと思った!

ただ容器から汁がこぼれやすいのが本当に最悪!

セルフレジハンドスキャナー使えねーからほぼ垂直にある読み取り場所バーコードあてないといけないから、汁がひゃくぱーこぼれてまじ最悪だった

これがうまいってよりかは味が濃いものなら原料とかのまずさがごまかされるってほうがただしいのかもしれんが

前食ってまずかったかにかまの天ぷらとかもあったけど、もう絶対だまされんぞと思えた

あと全体的に鶏肉系ばっかだなあと思った

から揚げしかり、とりごぼうしかり、焼き鳥しか

豚肉とか牛肉の総菜がぜんぜんない

原価たけえからしょうがねえんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん