2023-07-14

体は男だけど自分は女だって(逆も)

精神病以外何者でもないよね。

治療必要だとしか思えないんだけど、なぜか他の精神疾患と違ってその本人の狂った主張のご希望に沿って体を改造する方向に行くのが全ての間違い

拒食症が太ってるからって言うからって脂肪吸引を勧める医者はいないし、腕があるのがおかしいって腕を切りましょうってなるわけないのに、なぜか性別に関しては簡単そっち系治療に行くのが怖い

幼少期から耐え難いほどの苦痛を感じて、思春期から成人してもずっとその主張をしてうつ病になったりして初めてホルモン治療するくらいがちょうどいいと思う。

とりあえず男として女と子供作ることできた時点で、男性器に対する嫌悪感がそれほどないかホルモン治療は受けられませんよってことにしないと無法地帯になる。

胸を大きくしたいなら豊胸手術したらいいし、わざわざホルモン入れる必要ないよね。

自認してる性別と違う体で普通に生きてた時期があった人は普通に趣味として楽しめばいいだけだと思う

趣味から女装おっさんとして男性トイレをうろうろして男たちに見られる自分の中のゲイ要素を目覚めさせて、女装男が好きな男と幸せ暮らして欲しい

  • ・手術して直るならそれは立派に治療 ・「まずうつ病になれ」という非人道的主張 ・精神を男女できっかり分けられるという昭和後期には終わってる主張 そのくせ女装して男性トイレ...

  • 性器の方を作り変えるとか乱暴だよね。そのうちロボトミーみたいな扱いになったりするのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん