2023-07-09

とある派遣の人に対して「IQが低い発達障害」と勝手評価してたけど、知的障害についてちょっと調べてみたら普通に当てはまってる。

知的障害発達障害っぽいなあ。

明日からまた相手をしなきゃいけないのがしんどい…。

普通に手帳もらって障害年金もらいながら障害枠で働いてくれよ…。

なぜかプライド激高だし、偏見も強いっぽい(未だにオタク文化とかを低くみてる感じ)から絶対自分じゃ気づかないし認めないだろうけど。

本人も生きづらいだろうし、家族が指摘してやってほしいけど…結構な年齢だから難しいんだろうなあ。

友達はいなさそう。いたら喜々として友人と遊ぶことを自慢してくるような感じだけど、そんな話はしてきたことないし。

というか、健康診断かに組み込んでほしい。

ハラスメント人材と同じレベルクラッシャーだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん