2023-07-09

飲み会で盛り上がって二人で抜け出して家飲みする流れになって

1Kしかない古いアパートの一室て飲み直してたらなんとなくそういう雰囲気になってセックスしてそのまま寝て

起きたら10時ごろで1限間に合わないしだるいしもう学校行くのやめて

とりあえず俺のスウェット上下着てもらってコンビニ一緒に行って朝昼の食べ物歯磨きやら下着やら化粧品やらなんやら買い込んで

戻ってだらだら食べ物つまんでなんとなくまたセックスして

サブスク適当に見つけた映画一緒に見て

腹減ったからまたコンビ二行って酒買って飲みはじめてまたセックスして

次の日は必修で落とせないから早めに出てカギは適当ポストに入れておいてなんて行って出て

授業受けてバ先寄って帰ったらまだ居たかラーメン食べにいって戻ってまたセックスして

今日は帰るね」なんて言われて一人になってさすがに疲れで爆睡して

朝起きたらスマホに「おはよう」のメッセージが届いてる



こういうことをしてみたかったけど、憧れのまま年を取ってしまった

「やるのに遅すぎることなんて無い」なんてことはなくて

若いころにしかできないことってあるんだなぁって今更思った

  • 逆に70代になった時、40代、50代にあれやっておけばよかったなってのは何があるんだろうなーって思った。

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚せんからそうなる

  • 大学生じゃなくて社会人でも25ぐらいまでは金曜の夜に飲みに行ってそんな感じのダラダラした生活は出来た。 それ以上の年齢で同じことが出来るかは知らん。

  • そういう生活やってたけど、別にそこまで楽しくなかったよ 人間、ダラダラと生活してセックスしてもそんなに楽しくないという知見を得た

  • 年を取ったら年を取ったなりの生活を楽しめば良い

    • そろそろ君もインターネットなんてやめて年相応に盆栽いじりでもして余生を過ごしてはいかが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん