2023-07-05

anond:20230702201222

結婚して4年。周りから「仲良いね」って言われるから多分仲良いんだと思う。

自分も昔付き合ってた元恋人たち雰囲気悪くなりがちだったので、元増田気持ちわかる。

結局それらの元恋人とは関係が続かず、自分に合う人を探そう!!と思い直して今の配偶者とはうまくやれてる。

幸運にも合う人と出会えたので、仲良くする努力をわざわざしなくても仲良くやれてる感じ。

短絡的な自分元増田カップルは相性が悪いのかな、と思う。どっちが正しいとかじゃなくて、単純に大事にしてるものとか嫌なことがちょっとずつ合わないんだと思う。

から一緒にいる限り、なんとなく雰囲気悪いままなんじゃないかな。

でも感情的喧嘩をしてる感じしないから、お互い距離取って付き合い続けるのもアリだと思う。自立した大人って感じでそれはそれで憧れるし。

あとはお互いの不満を物理解決してくしかないんじゃないかなー。

洗濯が面倒なら乾燥機付きの買うとか、洗い物だるいなら食洗機買うとか。

長くなってスマン。元増田ハッピーになれるの祈ってるよ。

記事への反応 -
  • 最近、一緒に暮らしている恋人との雰囲気がよくない。 住み始めてから一年と少し。 最初はお互いがお互いに合わせようとしてる空気があったけど、最近はお互いそれぞれの不満が生活...

    • 結婚して4年。周りから「仲良いね」って言われるから多分仲良いんだと思う。 自分も昔付き合ってた元恋人たちと雰囲気悪くなりがちだったので、元増田の気持ちわかる。 結局それら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん