2023-07-03

後悔

自分トランス女性になりたい仮面浪人ニート増田はてブでTERFやネトウヨアンチLGBT集団批判して戦ってたわけだけど

浪人ニートの俺がここでグダグダ言ったって日本の世の中とか日本の政治が変わるわけじゃないし完全時間無駄だったわ

だったら医学部かるために1日10時間勉強して医学部行って医者になって年収の一部を立憲や共産みたいなリベラル政党とかLGBTQ団体献金した方がよっぽど世の中変える方法だと思う。

  • お前が行くのは医学部ではない……病院だ! anond:20230703173853 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20230703063247

  • それを一生気づけないまんま終わるやつがいる中気づけたのは凄いよ 自分の人生やりながら少しずつ応援していくのがええ 無責任かもしれんが頑張れよ!

  • その年ならまだ間に合う。 共産党の主な支持層は70代になってもまだ気づいてなくその人生終えるからね、途中で気づけたのは偉い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん