2023-07-02

[]

たった2日で昼夜逆転しつつある

まあ起きている時間活動できているからこれまで何もできてなかったときに比べたら全然いいけど

今、にんじん1本をレンジで熱が通るように適当に細かく切ったものの上に、半額で買ったコロッケを2個レンチンしてのっけて袋ソースぶっかけものを食べたんだけど、

クッソうまいと感じた

きのうと違ってちゃんにんじんに火がとって青臭さがなくなってたってのもあるだろうけど

なんかすごくちゃんとしたごはんって感じがした

炭水化物野菜と少々のタンパク質

にんじん半額コーナーで3本50円だったがくそいい買い物だったな

総菜半額で200円でかうよりも満足感とボリュームある

しゃてしゃてー

また部屋の片づけの続きを少々しなきゃな

今日ゴミ出しの日だから、いいタイミングだし、一回ゴミを出すんだ

それにしても今朝早朝にスーパーいったとき冷凍食品マンしてほんとよかったなー

常温買い置きの半額総菜あったからそれ食べたらおなか一杯になったもんなー

  • 日曜日にゴミ出せる地区あんの?前日出しはNGやぞ(-_-) (24時間捨てられるマンションはゴミ出しの日なんていわない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん