2023-07-01

犬がモリモリ飯を食う動画TikTokガンガンに流れてくる

ワイ、別に犬好きでも何でもないんやけどな。

でも、まあ犬がモリモリ飯食ってるの見てるのは何でかストレス発散になる。

健啖家っちゅうんかね。

犬はみんなさうやね。

モリモリ飯を食う。

でな、食うてるもんがドッグフードとかとちゃうねん。

ワイの1週間の食費より総額高いであろう生肉の盛り合わせ。

それをモリモリと犬は食いよる。

金持ちの飼い犬さまなんよ。

ワニの頭とかも丸ごと齧りやるなんで、アイツら。

で、飼い主も肉ばっかり食わせてたらアカンとか思うんかフルーツとか野菜とか魚とかも一緒に盛り付けよんねん。

でもな、やっぱ人間と同じでヤツラまずは肉を食うな。

モリモリモリモリ生肉を食うことに夢中になってベリーかには目にもくれんな。

それは800頭くらいの犬動画を見たけど、たつた一回の例外しかなかったな。

その一頭だけはちょっとおかしいんか、ブロッコリーばっかり先に食べてた。

一瞬ヴィーガンなんか?思ったけど後から生肉普通にモリモリ食べてた。

ほんでな、これが大事なとこやねんけど、アイツら残さんね。メシを。

生肉から先食べるけど、ちゃんとあとからさら盛り付けられてる野菜果実も魚もキレイに平らげる。

肉だけ食ってあとは残す、なんてことはしない。

そこはやっぱ動物としての矜持を守ってるな、と感心する。

  • 犬がメモリを食うに見えた

  • 飯食ってるだけでコンテンツになるの凄いよね 「何でこんな無意味な動画があるんだろう」と思うと同時に「こういうのが好きな人もいるんだろうな」ということもなんとなく理解でき...

  • 犬は基本的に飯を残す習性が無いからな。自然界では次にいつ食べられるか分かんないから、食べれる時にとにかく食べる習性が着いたって聞いたことある。

  • groundhogという生き物が延々と食べてるのもいいぞ。 https://youtu.be/jKlvDoIzRTQ

  • 犬がモリモリ

  • ウチの犬は肉とカリカリを混ぜてあげると、カリカリだけ残すぞ。

  • ウチの犬は肉とカリカリを混ぜてあげると、カリカリだけ残すぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん