2023-06-27

人間の子供、つくづく人権がなさ過ぎ

「軽視する側のくせに」って、何故検察を、女性の命を軽視する側だと決めつけているだろう…

例えば京アニ事件の青葉や秋葉原事件加藤なんかも十分命を軽視される人生を歩んできたと思うけれど

からと言って人を殺していい理由にならないだろうし世間もそのように扱った。

何故「母親」が「子供」を殺した時にだけ、世間の反応はこうも被害者そっちのけで加害者への同情一辺倒に向かうのか、

本当に意味不明でならない。

本当に人間の子供(この場合あくまで、親に対する子供という意味の)って人権がないよね。

しかもこの事件では子供女の子。いつもは女性女児安全を声高に叫ぶ人達が、母親に殺された娘に対してはあまりにも冷淡な様子に寒気がする。

妊娠させて逃げた男が悪いってそれは勿論そうだけど、それは共犯者が増えるだけの事であって、

直接の加害者であるこの女の罪を減免する理由にはならないでしょ。

https://twitter.com/females_db_park/status/1673166245284413440

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん