2023-06-25

労働交渉のやり方をプリゴジンから学んだ

ああやるんだな。

相手が銃を腰に下げてるうちに、銃口を先に突きつけられるかが大事なんだ。

「撃ちたくはないんですがねえクッチャクッチャ」を先にやれるかなんだ。

日本労働者はここが弱いね

「うううう撃っちゃうかもだぞ!」と声だけで脅してるうちに偉い奴らは淡々と銃をホルダーから取り外していく、それを見て慌ててももう遅い。

竹槍しかないにしろ寝首をかけるタイミングで突きつければいいのに、「やややややるかもだぞ!」と遠くから構えてるから駄目。

戦争覚悟を決めなきゃ労働交渉は出来んのやねえ。

よく分かったか良い子ちゃんゴッコ大好きジャップ共。

これはロシアが野蛮なだけとか思うなよ。

しろ、野蛮なロシアにおいてすら銃口向け合えば一方的権力パンチ暴力パンチ蔑ろにできないという事ぞ。

やるならガチしかねえんだ。

まあ、ジャップランドにおいては労基法とか機能してねえから銃は構えられても弾が出ねえんだけどな。

ヒャハ🤣

終わっとるわ😂

厚生労働省でも取り囲むか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん