2023-06-23

女の生きづらさに男も関わってんだから協力しろってのをよく見る。すげえよく見る。

まぁ色々迷惑かけてっから

せやな一理あるわとは思う

実際はよくわからんけど

 

んでこういうこと言う女たちの中でも意識高そーなのが

男性社会もどうにかしたほうがいいよ!生きづらいんでしょ!」みたいなことを言ったりしてくる

まるで男のことも思ってますみたいな顔して言ったりしてくる

俺はこいつらがけっこう嫌い

 

男性社会もどうにかしたほうがいいよ!生きづらいんでしょ!」


「どうにかしたほうがいい」じゃねぇーんだわ

ソレは男の生きづらさは男でどうにかしてくださいってことの裏返しの言葉だよな

まり男の生きづらさに女は一切関わってないとナチュラルに思ってる

男が生きづらいのは男が勝手にそういう社会を作り上げたからと言っている

 

女の生きづらさを解消するのに男に協力しろと言いながら

数秒後には男は男で解決しろよと言ってる

それを自分男性社会のことも考えてますよみたいな顔して言ってんのがマーーーーーーーーーーージでキショい

 

ソレを自覚してんならまぁまだ許せるわ

でもお前ら男は協力しろよ!アタシ達は協力しねぇけどな!ってはっきりとは言わない

だってそう言っちゃうとすげぇ悪いやつみたいだしさ

被害者じゃなくて、完全に加害者側の立ち位置じゃん

そういう汚れ方は女はしたくないのではっきりとは言わない、言えない

意識してか無意識か、そういう言い方は絶対しない

はーキッショ

 

女の生きづらさを作り上げたのは、女と男両方だし

男の生きづらさを作り上げたのも、男と女両方だよ

コレ女に言ったら全力で否定して怒っちゃった

加害者でもあるというのをマジで微塵も負いたくねぇみたいだ

 

まぁいいよ

俺は可能な限りお前らの生きづらさを解消するために色々お前らの意見聞いてやるけどよ

あんま期待すんなよ

って最初から期待してねぇか

俺も期待してねぇからなお前らに

  • あっちの界隈の方は日本語が通じないから話すだけ無駄 こうやって真剣に捉えてキレてるといくら心があっても足らないよ スルースキルつけよう

  • 男は自分らの性欲やらなんやらが女に迷惑かけがちだってのは人によるが、なんやかんや、多少なりとも自覚あったりするけど逆はそういうの無いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん