2023-06-21

空手を習わせるってさ

強そうな奴じゃないといじめられるという動物みたいな状態を追認してない?

そういうのを否定して理性の効く人間を育てていくのが、ヒューマン育児ってもんじゃないの?

あい価値観共感する人ってヤバない?

よっぴー身体デカくて声もデカいので、そういう面でめちゃ有利だよね。

過去いじめられがちって書いてたけど今は違うよね。

ソフト面では記事に「無職です」とか書いて強者の顔をしてなかった過去があるけど、

ハード面では、割と周りの人に威圧感を与える人間であるという自覚はあるのかな。

そしてそういう身体性が、危ないところに首を突っ込めたり、

たまに開催されるゲリラ飲み会に有利に働いているよね。

あういうの身体女はできないからね。子ども女児だったら自分マチズモに気づけたかもしれないな。

  • 自分の子供は育てられるけど他人の子供は育てられないだろ!

  • 理想を言えばその通りだけど現実が全然追いついてねえからな 「いじめハンターイ」なんて加害者叩きたい時しか持ち出されないし たいていは被害者が死んでようやく話が動きだすのが...

    • 子どもだからこそ、理想だけで育ててほしいんだが 現状追認して暴力身に付けさせてもクソ価値観が再生産されるだけじゃね?

      • ならば全ての人民に理想を授けてみせろ

        • 逆襲のシャアみたいだ

        • それは無理なんだけどさ 無職を自称していたよっぴーがイクメンとしてセルフブランディングを変化させたり、 PCデポの件とか、高知の事件のこととか、ちゃんとやってきた人には理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん