2023-06-19

インフルエンサー増田広末涼子不倫に対して物申す

人気インフルエンサーである増田が、19日にはてな匿名ダイアリー投稿し、不倫について自分意見を述べました。

女優広末涼子シェフ鳥羽周作氏のダブル不倫について、増田は「家族持ってても、恋愛するのは別に悪いことじゃないんじゃないかな?」と述べました。

さらに、「不倫を支持してるわけじゃないけど、なんで不倫がこんなに攻撃されるのか理解できないんだよね」とも述べました。

さら増田投稿を続け、

結婚恋愛は違うと思うんだよね。結婚家族であり、お互いを助け合って家庭を守ることが一番大事だけど、恋愛もっとキドキして好き好きチュッチュ♡みたいな感じだよ。でも、もし誰かが俺の家庭を壊そうとしたら容赦なく叩き潰すからな」

コメントした。

この投稿にはたくさんのトラバブコメが寄せられました。

「考え方は分かるけど、子供がかわいそうじゃないの?」「自分の時は怒るんだw」とのコメントには、無視を決め込め、その後日記を削除して逃亡しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん