2023-06-17

LGBTとか不同意性交とかどっちかというと上位で文化的概念対応するよりもう少し実利的なもののことに時間を割いて欲しいなあ

衣食足りて礼節を知るでさ

何度も言ってるけどこれからAIますます重要になってくるわけで

そのために何が必要か?技術ハード技術ハードは競合との関係もあるんだから、確実に利益になる投資が出来るか、というと無理じゃん?

それに比べて電気電気は確実に必要になるわけじゃん?

そろそろ限界集落が終了してそこに原発建てるみたいなこと出来ないか

と思う訳で

そのための議論時間を割いてくれても良くないか

まあ日本とか中国とかがそれやり始めると欧米がまたひっくり返して「原発ゼロ世界で目指しましょう^^」なんて言い出す可能性が無いかというとあるが~~~

多分30年くらいはないんじゃないかとは思うが~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん