2023-06-12

性的虐待をしていると妻に疑われている

オレ、妻、娘6歳の3人家族だ。

妻は以前から児童虐待性的被害に関心が高く、それは大切なことだと思うので話しにはのっていた。

ニュースがあるたび、対策宣伝番組があるたびに妻はそれをスクショして私に見せることが多かった。

から娘氏が大きくなってきて、父親であるから性的虐待が起きていないか心配するのも必然なのだが、

娘氏に「お父さんから嫌な事されていないか?」と何度も聞いていることに最近気づいた。

年齢が上がってきたからそろそろお風呂に一緒に入るのを避けるべきか?という話をしたが

娘氏は父でも母でもどっちでもよいと言うし、

妻はめんどくさくてやりたくないらしい。

なのに、風呂から出て娘の体をふいてあげているそばから「嫌じゃないか?」と聞いて回るのだ。

やめてほしい。なんなら代わりに拭いてくれればいいのに

専業主婦だが、私は家事育児はこれまで積極的に行ってきていて、

娘氏の風呂入れをはじめ、風呂トイレ掃除ゴミ回収、朝食の準備、食器の片づけ洗浄あたりはほとんど私がやっていた。

がんばってきたのに、犯罪者扱いされているようでつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん