2023-06-04

喪女板に敢えて穴モテしない勢がいたの知らなかったな

モテすらせず、恋愛イージーモードと言われている年齢性別なのに(だったのに)恋愛ハードモード

女として価値が無いから女である利益は受け取れない(チヤホヤされたり甘やかされたり褒められたりしない)

なのに不利益は受ける(生理とか、女のくせに〜とか)

そういう存在だと思ってた

 

敢えてって結局穴モテしようと思えばできるってことでしょ

彼氏いない歴=年齢であること

告白されたことがないこと

③自他共にモテないと認めていること

の③に反するよね?

自分モテなさを認めてないなら喪女じゃないと思ってたけど違ったのか

皆敢えて作ってなかったのか

 

恋人が欲しくて、選り好みしなくても作れなくて、自分意志非モテを選んでいるわけではない女性」の呼び名って無いのかな

インセル女?

インセル男性の事が好きな特殊性癖の人か、インセル男性攻撃する人みたいな響きでやだな

ていうか男女対立煽りみたいでやだな

モテないのは自分の見た目と中身に原因があるってわかってるから男女対立にすら乗れないんだよ

自分みたいな女、もし自分が男だったら近寄ってほしくないな」って思うもん

  • 男としてはやらせてくれるならインセル女でもなんでもOK 顔と体型の最低ラインだけは突破しといてくれ

    • その最低ラインを突破できない女のことはなんて呼べばいいんだろうって話 化け物かな

  • さぁ… いなさそうだけど元々いるかいないかの話じゃないんだ トラバ消されててわかりにくくなってるけど、元々は、穴モテを拒否して敢えてモテない人の事を喪女と呼ぶようになった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん