2023-06-03

未来希望があるうちにセックスがしたかった。

今、自分の将来は暗く、おそらく近い未来、およそ1~2年のうちにホームレスになるしかないんだろうなっていうぐらいに追い詰められているアラサーなんだけど、

そんな中、最近強く後悔しているのは、10代~20代の前半という学生時代やいわゆる多くの人が経験しているときに、もっと異性と話したりセックスできればよかったということだ。

まあ自分場合といえば、その頃から自分容姿や要領の悪さに自信があり、そんなどんくさい自分相手にしてくれる他人なんていないと思っていて、

人との接触を避けていたんだけど、今から思えばそれはまだマシな方だった。

今や、自分のようにずっと非正規明日生きていけるかわからないぐらいの低賃金仕事をし続けるしかない、いわゆる社会底辺相手にしてくれる他人なんていないのだ。

からもっと自分可能性が一応あるとされている時に、人と付き合うことができていたらと、最近強く感じるのだ。

どうしてこんな風になってしまったのだろう。

  • 今からすればいいだろ 希望を感じてるだけで10年前も今と大して変わらなかったんだから 負け組はいつも逃げる言い訳を考えるだけ そうじゃない やれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん