2023-05-27

キャプテン君はどういう人生を歩んでるのだろうか

スポーツもできて一流大学を出て一流企業入学して若いうちに美人結婚してその後はどんな人生を歩んでいるのだろうか

20代はこういう人羨ましいと思ってたことあるけど歳を重ねるごとに人生はそこまでシンプルじゃないのに気づいてたからどうでもよくなった

きっとおれから見たら順風満帆人生なんだろうけど、30代40代と歳をとるにつれて彼らも見た目も老けるし子どもがいるなら言うことは聞かないし体もガタが来てるかもしれない

何も問題がない人生なんてないのさ

ここから妄想の話をするけど、一流企業入るような顔も良くてモテるタイプなら禿げてなけりゃ不倫してると思うんだ

おれはブサイクで本当によかったと思ってる、そんな誘惑がないからね

20代の子といい雰囲気になったらそりゃやるよ

キャプテン君は昔は美人だった奥さんと今でもやってるのだろうか

それとも若いだけの派遣社員不倫してるのだろうか

それに奥さんは気づいているのだろうか、気づいてたら家庭はどうなってるのだろうか

キャプテン君の話が聞きたい

人が羨む人生を送ってきた先の人生幸せですか?

取り繕わないで本当の言葉で教えてほしい

  • …キミは何かが出来る きっと何かが出来る 熱い想い、燃やせば きっと、心も身体も爽やかさ ボクらは~♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん