2023-05-26

ジャニー喜多川の性加害について

大昔に裁判があり、ジャニー喜多川の汚らわしい行為が明らかになったとき、「これでジャニーズ事務所も終わりか」と思った記憶があるが、相変わらずジャニーズ事務所は存続していて、ファンも変わらずファンを続けていた。

私は当時子供ながらに、

「なぜジャニー犯罪的な行為が明らかになったのに、あの会社は存続ができているのか?」

「なぜファンはこんな汚らわしい奴がトップにいることを許容しているのか?」がとても疑問だった。

「私にはジャニーズ事務所が汚らわしいものに思えるが、大半の人はそうは思っていないということか?」

今も報道を見ていると、この件を腫れ物を扱うような形で扱っているように見える。はっきり言ってすごく気持ち悪い。

オッサンが女にセクハラしたら、一斉にバッシングする社会なのに、この件は全く違うように扱われている。

ジャニーズ事務所所属しているタレントの方々には罪はない。これは間違いない。

しかし、私はジャニーズの名前を聞くと、ジャニー存在がちらつきとても気分が悪くなる。

これは普通感性ではないということだろうか?誰か教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん