2023-05-14

体調不良ノーマスク野郎映画館来るなボケ

グランドシネマサンシャイン

2023年5月12日 20:05上映開始

劇場版PSYCHO-PASS サイコパス PROVIDENCE

座席m-25に座っていた男、お前だよお前。

ゴホゴホ咳して鼻水じゅるじゅるすするような体調で映画館来てんじゃねえわボケ

しかノーマスク

馬鹿だろ。

テロリストが出る映画からって観客までテロリストになる必要なんかねえんだわ。

上映後即上司事情説明して翌日の休みもらって一日引きこもり

今日も友人と会う予定だったのをドタキャンさせてもらって引きこもり

朝昼夕晩と熱計って、平熱にほっとして過ごす週末だったわ。

先ほど無事に発熱確認したわけだが。

あーあ。この三年間、新型コロナウイルスどころか風邪にすらかからなかったのによ。

どうしてくれんだよ。

人類ノーマスクは早すぎたんじゃね?

アホやバカは、適正な判断ができんからアホやバカと呼ばれるのであって、マスク着用を強制してあげないと「えへへ~咳出てるけどぉ~別に熱は出てないし~大丈夫っしょ~!」ってノーマスク映画館ちゃうからさあ。

ところで体調不良の方は来館ご遠慮ください的なアナウンスが上映前にありましたけど聞こえなかったでちゅか?

そうでちゅかー。

アホ。バカ。家で配信待ってろボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん