2023-05-13

プロ弱者男性はじめようかな

ここコメント欄を読んで、今後生き残る職業を考えていた。

https://m.youtube.com/watch?v=gDw_W5JojjY

プロスポーツ選手身体を動かして、しかアイドル性がある職業けが安全そう。

でもイラストレーターでも「絵師人生」を見せてくれるタイプはこの先生き残りそうなんだよな。

絵が少しずつ上手くなったり営業をして仕事取ってきて嬉しそうに報告してくれたりするのは、人間ならではの魅力。AI がフリをしても偽物でしかないし、AI の成長はヒトのそれとは全然スピード感が違うもの

だったら、俺は自分弱者男性としてプロデュースすれば良いのではないか

迷える弱者男性たちのロールモデルとして、どう生きれば良いかを示すのは社会的価値がありそうだ。

そしてAIには置き換えられない、人間けができる仕事だ。

フム。

  • 仁藤みたいに弱者男性保護を銘打って公共から金をせしめればいいんだぞ 頑張れ

  • 底辺系YouTuberとかデブでブサイクな男性芸人とかがそれじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん