2023-05-06

だったらあなた死ぬしかないのでは?

植村恒一郎

@charis1756

御意。私は日本少子高齢化をまったく心配していません。地球人口なら、とりあえずは、インドアフリカ子どもはたくさん生まれてくる。子どもは、別に日本で生まれなくてもいいんです。特に女の子日本に生まれてこない方がいい。こんな男尊女卑の国にはね。

引用ツイート

ジュリーa.k.a.NonbinaryGender🐒

@juliejulie2070

·

5月4日

少子高齢化日本から日本人が消えてゆくのは、もしかして良い事なのかもね。。。成熟したくない国なら。 twitter.com/222minette/sta

午後7:44 · 2023年5月4日

そういう国しか作れなかったので早く死にましょう。責任を取れ。

馬鹿だよねこおっさん。そろそろ認知症か。なら仕方ないが。そういう国を作ってきた自覚がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん