2023-05-05

ゲイを隠してる男友達が、女友達彼氏セクハラするのをやめさせたい。

風呂で見た裸のことを詳しく話してきたり、冗談っぽく身体接触して反応見ようとしてて怖い。

百歩譲ってその人を好きになったのならまだわかるが、なんか違う。

元々コミュ障だけど常識的な奴だったのに、ゲイ向けSNS?でモテるようになって調子乗りだして、なんとなくNTRするのに憧れてるみたいだ。

友達彼氏狙うのはLGBT関係なく人間関係破壊するからやめろと説得してるんだが、 このくらい普通だろって反応だ。

ゲイにも良い鉄オタと厄介鉄オタみたいな違いがあって、よりによって厄介鉄オタ側に染まってきてる気がする。

自分は一緒に遊び行って彼が下心で動いてるとこ見るの嫌だし、仲のいい友達同士で一緒に遊べなくなるのも困る。

セクハラ傍観者にもなりたくない。友達が揉むところも揉めるところも見たくない。

彼は属性打ち明ける相手限定していて、誰かに話せばアウティング加害者と言われても否定できない。

そのせいで誰にも相談できなくてキツい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん