2023-05-02

左遷されたんだけど、クッソ毎日楽しい

役員の気に食わなかったのか4月から異動。

いわゆる書庫的なトコで、やる事と言えばいつやっても良いしやらんでもいい書類整理みたいな仕事

刺激皆無、書類保護の為窓は少ないし、置いてあるパソコンは社内イントラ専用。

いわゆる窓際族のたまり場みたいな部署なんだけど、残業は無いし、ノルマも無いから気軽気軽。

ipad持ち込んで趣味イラスト描いたり、ガンプラ組んだり、kindle映画入れて同僚とダラダラ見たり。

基本的にそういう悪知恵思いつかない世代年寄りばっかだから大うけ。

ただ派手にやりすぎると絶対怒られるから、程々にまったりやってる。

遊んでカネ貰えるのマジに良いわ~!!

  • 今だにそんな部署世の中にあったんだな

    • あるある。 まぁ最近はペーパーレスが増えきてるからそのうち無くなるんだろうけど、その時はその時やガッハッハ

  • 多分バレてそれを職務中にしてた理由で解雇

    • 多分バレてそれを職務中にしてた理由で解雇 ↓ 多分勤務中にそれをしているのをバレて解雇 日本語がおかしい

  • こういうのたいてい100パー、つらいのを楽しいと言い換えてるだけ

    • 遊ぶネタが無かったらつらかったろうなぁ。 部署の連中、ネットはYahooトップページの範囲でしか知らないってレベルのジジイばっかだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん