2023-05-02

anond:20230502094649

遊ぶネタが無かったらつらかったろうなぁ。

部署の連中、ネットYahooトップページ範囲しか知らないってレベルジジイばっかだし。

記事への反応 -
  • 役員の気に食わなかったのか4月から異動。 いわゆる書庫的なトコで、やる事と言えばいつやっても良いしやらんでもいい書類整理みたいな仕事。 刺激皆無、書類の保護の為窓は少ない...

    • こういうのたいてい100パー、つらいのを楽しいと言い換えてるだけ

      • 遊ぶネタが無かったらつらかったろうなぁ。 部署の連中、ネットはYahooトップページの範囲でしか知らないってレベルのジジイばっかだし。

    • 今だにそんな部署世の中にあったんだな

      • あるある。 まぁ最近はペーパーレスが増えきてるからそのうち無くなるんだろうけど、その時はその時やガッハッハ

    • 多分バレてそれを職務中にしてた理由で解雇

      • 多分バレてそれを職務中にしてた理由で解雇 ↓ 多分勤務中にそれをしているのをバレて解雇 日本語がおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん