2023-05-02

LGBT理解増進法について当事者女性達による緊急記者会見 を見たけど。

https://www.youtube.com/watch?v=hfaQLRsLwhc

本当にこの人たちはLGBT代表しているかどうかなんてわからんよなと。

どうしたいかとかなんてみんなから聞いてるわけでもないし。

あと織田道子とかいBBA存在邪魔。俺がトランス女性問題踏み込みにくいことやってる原因の塊だわ。

トイレ更衣室だけならいざ知らず、他のところにまで犯罪から守るために専用スペースがあっても差別でも何でもねえとかあほかと。

そんなもん認めたら、保護目的理由隔離措置やりたい放題だろうが。人種差別まで復活させるつもりかよ老害が。

まあ、どうせ権力勾配とか男への差別は認めていないとか嘗めたこと言うんだろうけど、そういうことばっかりやってるから信頼なくすんだよな。

  • つうか当事者にも複数の立場があるんで、全体を代表できる当事者なんかおらんのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん