2023-04-28

[] そのろっぴゃくよんじゅうろく

フランシーッス

 

本日労働安全衛生世界デー、国際労災犠牲者追悼日、日本においてはサンフランシスコ講和記念日、象の日となっております

人間関係を構築していくと、極端に歪んでいる人が現れてそれまでの自分のままで対応していたら呑まれかけることがたまにあります

そういう時になんとか呑まれないようにいろんな手段を講じていく上でそれまでの自分の守っていたルールから外れそうになること、というのはよくあります

怒りたくないのに怒鳴らなきゃいけなかったり、口下手なのに説き伏せなきゃいけなかったり、様々です。

そういう時に大事なのが法律とかを把握して、その上でその権利行使して身を守るってことなんですけど。

まぁ倫理観正義感義務感を間違えているとそれを使うタイミングを見誤ります

そのタイミングを見誤らないようにしましょう。

 

ということで本日は【タイミングの把握よいか】でいきたいと思います

タイミングの把握よいかタイミングの把握ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん