2023-04-24

anond:20230424040650

増田だけど、恋愛感情自体学生時代ちゃんとあったんだ。相手から見てどう思われてたかまではわからんけど、少なくてもその人と話してて楽しいとか、もっと話をして仲良くなりたいって思いがあった。

でもなんかそれが冷淡な反応で切り捨てられることを経験したもんだから、俺の恋愛感情とか好意とかは受け入れてもらえないもんなんだって、要するにびびっちゃったんだよな。

そのうえでさら不能発症たから、俺って男としてもう終わってない???ってなってるのが現状。

俺が問題にしている物って恋愛とか人間関係とか以上に、自尊心のやり場の無さなんだろうな、というのは思うよ。

それが女性から見たら意味わかんない、勝手にすれば、って感じなのもうなずける。

でもなんか、なんかどっかで「俺ってもうちょっとマシな人間になれなかったかな~」って思っちゃうんだよなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん