2023-04-23

3年近くかけて13キロ痩せた

BMIは25を切って、晴れて普通範囲になった

最近ユニクロストレッチレギンスパンツがだるだるだ

歩いているとずり落ちて下着が出てしまう、パーカーで隠れてはいもの危険

ということで普段着パンツを買い直そうとユニクロで探しつつ、自分フィットサイズ再確認した

XXLと出た

えっ、BMI24.8なんですけど?普通、なんですけど?…

まあこれまでのレギパンは3XLだったし、ワンサイズ下がってはい

でもBMI普通範囲になったことで、もっとサイズダウンしていると勝手に思ってた

店舗でも必ずサイズがあるXLくらいにはなってるだろうと

甘かった

ダイエット目的健康のため、目標BMI25を切ることだったから達成したのだが

健康でいられる体重であればそれで良いの方針ではあるのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん