2023-04-23

犬の散歩中のうんこに難癖をつけられた

犬の散歩普段まり通らない道を歩いているときに犬がしたうんこを回収中、

すぐそこの家から70過ぎくらいのジジイが出てきて

散歩中に犬にうんこをさせるな」

「しつけをしろ

と言われ、口論になった。

増田→犬の排泄を完全にコントロールするのは難しい。(盲導犬ができるのはブリーディング・適性の見極め・しつけの賜物)

回収しようとしてるのに文句を言われる筋合いはない。

ジジイ→家の前で犬にうんこをされるのが嫌だ。(市から配布されるうんこは回収しましょう看板設置済)

から出たら犬のうんこシーンで不快になるのはわかるし申し訳ないと思う。

ただ、犬の権利だ云々を言いたくないけども、

・犬に家で排泄をするようしつけている(これをやらず散歩しか排泄をしない犬にする飼い主が多い)

・犬の排泄後に散歩に行く

をしていてそれでも散歩胃腸が刺激されて犬のうんこは出る。(膀胱は空になるらしく出ない)

これ以上の対応生理現象としてご容赦いただけないか

あちらの主張を繰り返すばかりで議論にならず本当に時間無駄だったが、

ここでこちらが折れると次の犠牲者が出るように思ったので、

ジジイが家に引っ込むまで口論した。

山奥に引っ越すか、

今後ジジイが外出中にトイレに行きたくなっても公衆トイレが中々見つからない呪いにかかって欲しい。

  • うわーうんこを撒き散らして逆ギレかよ

    • うちも住んでるのが一軒家だからこのジジイの気持ちわかるわ 早朝とか夕方にやられるからなかなか現場を押さえられないけど見つけたら文句言うようにしてる 犬飼ってるやつも常識な...

  • お前が肛門に口つけて食えば拾う必要すらないよね?

  • その爺さんがお前の家の前で排泄しても文句ないなら そのままの主張を続ければいいんじゃないですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん