2023-04-18

フィクトセクシュアル界隈とかいキモオタ集団

ポスターの件でいっちょ噛みしたFセクシュアルのインセルがぶっ叩かれてるのを見て

一部キモオタ腐女子が「アイツはともかく、Fセクシュアル自体差別しないで」って言ってるのを見てハァ~~~~?ってなる

え~差別されるほどマイノリティなの?

架空キャラとの恋愛って法律で認められてはいないけど禁止もされてないし社会からはそういうのもあるって感じで優しいじゃん???

てかさ~架空キャラ現実に与える悪影響って散々言われてきたしFセクシュアル差別反対してる人の中にも言ってる側の人がいるのにビビる😲

この社会でFセクシュアルって都合よく性的客体化されたキャラクターを愛する異常性癖だろ

ポスターの件でいっちょ噛みした奴も架空キャラの与える悪影響で現実認識能力が疎かになっただけでFセクシュアルなんだよ

都合よく切り離すなよ

トランス女性女性なので女性スペースに入れろって問題と重なる

Fセクシュアルとの違いはトランス女性は実際マイノリティだって事だけど

女性スペースに入れろ入れなきゃ差別だ!みたいなしれっと拡張するやり方と似てる

仮にフィクトセクシュアルの権利だとか力を拡張するとしたら女性蔑視待ったなしなんだから駄目に決まってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん