2023-04-12

私は現代社会に生きるのに向いていない

自分がどう思われているか、昔から過剰に気にする生き物だった。

他人にどう思われるかばかり気になる。小さな失敗を知られるたびにもうその人とは会えなくなるほど恐ろしくなって、完全に関わりを断つのが常だった。

友人や恋人にはじまり家族にすらどう思われているのか恐ろしくて会えなくなった

こんな失敗作を生み出してしまった父や母のことを思って毎日泣いている

私みたいな人間を子に持ってどんなに苦しい思いをしているだろう。申し訳なくて申し訳なくて、恥ずかしくて死にたい

かといって子が自殺したという事実は2人を傷つけるだろうし、負い目を感じさせてしまうと思う

どうしたら誰にも知られず、全ての人間記憶から消えられるだろう

人間人権だのなんだのくだらない社会を生み出さなければ、私みたいな欠陥のある個体10代のうちに自然に淘汰されていたはずなのに

生きる能力がない人間死ぬような、当たり前の制度ができてほしい

  • いつからそんな自分のこと失敗作だって思うようになったん?

  • 鬱だと思った。 脳の不調だから薬で治る(可能性が高い)。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん