2023-04-03

anond:20230403144335

自立する気持ち人間なら持って欲しいが、すべてのガチャハズレてしまって恋愛に逃げたい人なら、

とりあえず負の面ではなく自分プラス面、"実名" で人に見せても大丈夫な面をTwitterブログで見せていけ

大きく見せようとしない方がいい、好きの気持ち楽しい気持ちの共有だけでいい

 

かに頼られることで自尊心満たしたいとか、

ウマ娘スーパークリークじゃないけど、誰かを赤ちゃん扱いしてよちよちするのが性癖の人が世の中にはいから

そういうの好きな人はたぶん無職でも拾ってくれるぞ。男女ともな

 

スコープ広げた方がいいか英語でも書いたらなお良いのでは?

英語得意ならポジティブアピールになるし、不得意なら苦手なことを楽しんでるってなるのでは?

仕事にも役に立つし

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん