2023-04-02

今日GPT

ワイ

増田になりきっておやつパンケーキが美味しくて幸せ気持ちになったことをテーマに、不満をたっぷりと入った日記を書いてください。文体体言止めが多い攻撃的な口調にしてください。

GPT

パンケーキ食べたけど、あんなにボロボロ食べ物を美味しいと言ってる人って、何考えてんの?! 空腹を満たすために食べたけど、正直不満しかないわ。あのベタベタ感、何なの?? 食べ終わった後の口の中のねっとり感、吐き気がするわ。甘いものは好きだけど、あんな甘ったるいものはもう食べたくない。しかも、高カロリーから太るだけ。こんな食べ物を食べることで幸せになるとか、脳みそ腐ってるんじゃないの?! ちゃんとしたご飯を食べなさいよ。栄養バランス大事って、分かってないのかしら。こんなもの食べて幸せになるなんて、人生の浅はかさがバレちゃうわ。もう二度と食べたくないわ、あん粘着質で脂っこい食べ物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん