2023-03-26

電話で「俺俺、俺だけど」で話し始める上司をどうにかしたい

オレオレ詐欺電話区別がつかねえんだよ。

お前の声って普通におっさんの声だからさ。

たとえばコレがスゲー特徴的な声、たとえば若本規夫に似てるとか金田朋子に似てるとかだったら「あーウチにかけてくるこの声の人はアイツしかおらんなー」で分かるよ。

でもお前普通おっさんボイスだから

街で10人おっさんの声集めてお前と混ぜて職場の連中に当ててみさせたらバンバン誤答が飛び交うレベル普通の声だから

それで「俺俺」じゃねーよ。

からねーよ!

つうかお前さ、ウチの職場営業電話結構来るの知ってるよな?

電話番させられてる新人の子がよく愚痴ってるよな。

オレオレで話始めて名前名乗らないけどちゃんと聞いてみたらただの営業だった」って。

お前さあ、電話常識レベル詐欺師と同じなんだよ。

反社ゴミクズと同じレベル電話マナーなんだよ。

俺俺」じゃねーんだよ。

それが許されるのはお前の実家だけだろ。

実家でやったとしてもオレオレ詐欺を疑われるよまずは。

マジでおかしいよお前。

この時代に「俺俺」で通ると思ってるお前マジで脳みそが壊れてるよ。

本当なんとかしてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん