2023-03-25

30歳になった私より、育ててくれた母親への気持ち

30歳になった今だからわかるけど、お前らは親としてマジでクソだったと思うよ。

自分より遥かに巨大な人間が、今まさに自分に向かって手を振り上げて攻撃しようとする映像と、衝撃に備えて自分の体が反射的にすくむ感覚を今でも鮮明に憶えてるわ。一生忘れないくらい深い記憶として脳に刻まれてる。この先の人生死ぬ直前まで、また何度も思い出すんだろうな。人間の脳って本当にすごいわ。

お前は紛れもない児童虐待加害者であることを毎日寝る前に思い出せよ。

お前みたいなクソが保育従事者として人様の子供を預かる仕事をしてると思うと、子供たちが不憫で仕方ないわ。もう死ねば?

今までもこれからも一生恨んでるからな。

お前の人生最後の瞬間が最悪であることを願ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん