2023-03-23

縦型洗濯機乾燥機能付きドラム式洗濯機

以前、ドラム式洗濯機にかえて後悔する人多数!!という記事を読んで

「こわぁ……うちは縦型式でいいわ」と思ったのだが

縦型かドラム式かどちらが正解かは家族の人数や住環境によることがわかった

ランドリールームが広いかどうかとか

そして、乾燥機能を使わないなら高いドラム式を買う意味はなくなる

従来の「縦型洗濯機がいいよ」とわざわざ言う人はいないが、「ドラム式洗濯機最高!」とSNSアピールする人はたくさんいる。

それで、ドラム式はやっぱり乾燥機能ついてるし、そんなにいいのかと良い話を鵜呑みにして自分の家庭状況をなにも考えずドラム式を買って後悔する

家電量販店店員が「ドラム式洗濯機を買って後悔? いつのはなしですか?? 今のドラム式洗濯機もっと進化していますよ」と言ってもそれにおどらされてはいけない。

店員の話よりも、なによりも大切なのはあなたの家のランドリールームの広さや家族の人数、洗濯物の量、ドラム式洗濯機機能情報なのである

あなたの住む家にはどんな洗濯機があっているのか考えなくてはいけない。他人の家で活躍しているドラム式洗濯機あなたの家でも活躍してくれるとは限らないのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん